今日も寒い⛄


昨日は寝始めてすぐ気持ち悪いのとお腹痛いのと。


1時間くらいしてようやく寝れました。


本当暖かくしないとよね。


ストレスとか溜まるとどうしても食べてしまうし、我慢すると余計ね。


なんか先週は異常だった。



今日は出掛ける前に皮膚科へ!

今日からまたちゃんとR-1飲もう!


お昼の前に朝は白湯だけだったのでちょっと寄り道





久しぶりな方々とランチに行ってきました!



帰りにはバレンタインの材料とかいろいろ。

結局帰りはあっという間に夕方。

すっかり雪景色⛄

明日からは仕事。

ちょっとのんびりやりましょ。

近々時間つくって病院いかねば。