皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日はDLR旅行記の番外編をお送りします音符

 

 

 

私がアナハイムで7泊した宿を紹介するよ!

 

 

 

Anaheim Discovery 

Inn and suites 

アナハイム・ディスカバリーイン&スイーツ



準備編でも言ったとおり、出来るだけ予算を低く抑える為に見つけ出したお宿ですw

 

 

お値段、7泊でなんと$814

泣き笑い拍手拍手奇跡なんじゃないかな?

 

 

 

 

その代わり、パークからは歩いてしっかり20分有りました泣

内10分はダウンタウンディズニー&セキュリティチェック


 

でもその道も、夜には謎のライトアップがされて怖くは無かったです〜電球気づき


まぁ日中宿へ戻らないならアリかな〜デレデレ

 

 
 
 
お部屋は狭いし完全なモーテルです!!
でもね、必要最低限な物は揃ってるし
困ることも無かったよ〜照れブルー音符

床にスーツケースを広げられます!

 

 

ダブルベッドでゆっくり寝られました

 

 

お風呂やドライヤーも問題無し

 

 

アメニティはこんな感じシャンプー使ってないw

 


私的に必須だった電子レンジと冷蔵庫も完備グッ

 

キーケースには部屋番号とWiFiパスワード二重丸


カードキーが近くのデニーズの割引券になってる!行ってみたかったなぁ〜よだれ




朝8時〜深夜24時までパークに居るので

私はコレで十分でしたニコニコ音符

 

 
 
このお宿、実はフォロワーの雨女さんやかたみーさんも以前に利用されてたことが発覚!ちゅー
それだけでも大安心だよねww


私も、次の利用者へバトンタッチしたいな〜走る人