皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!!

本日もDLR旅行準備の続きをお送りします音符

 

 



以前市内観光の記事で「他にも楽しみにしている場所がある照れ」とチラッとお話しました。




現時点で一番楽しみにしているのは、本当はココかもしれない笑ディズニーどうしたオイ!

 



旅程を立てだした3年前は、全く別のプランを予定していたんです。

ビバリーヒルズ行って有名なレストランでカニ食べるプラン!でも私、ビバリーヒルズ興味ないなって気付いて泣き笑い笑い

 

で、下調べをしている内に面白い所あるぞ!ってなったのが「Smorgasburg」です。



ここに行きたくなったが為に日程調整して(日曜のみ開催)、ホテルも他の観光もダウンタウンに変えちゃいましたニヒヒ電球

結果、とてもいいプランになったと思います。


旅行前だけど、ちょっと紹介させてくださいウインク


 



 

 

カクテル生ビール ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右シャンパンピザ バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

Smorgasburg.LA



 


「Smorgasburg(スモーガスバーグ)」は、巨大な屋外フードマーケットです。

発祥はNYで、今では国内外に広がってるそうな。



場所はROW DTLAってこれまたお洒落なところで週に1回、日曜日の昼だけ開催してます。


フードやバザーのベンダーが100店!!程集まるアメリカ最大規模の屋外フードマーケットです。

 



YouTubeとか見てると、広いのなんの照れ音符 


店員さんもノリノリで、なんかめちゃくちゃ楽しそう!




肝心のフードはこの通り!!!








ここ、ベンダーのレベル高くないです?

海外のフードマーケットって、言ったら悪いけど余り食欲をそそられないものが多いけど、ここは全部美味しそうよだれキラキラ



どの店で食べようか考えるのが凄く楽しい! 

(写真は公式HPとインスタから拝借しました)





もうちょい紹介しちゃうよ照れ


Brack Sugar Rib Company」って面白いベンダーがあって、普段はその場で焼きたてのリブステーキを売ってるお店なんですが、




何週かに1回、仕入れが入った時だけ

特別なお肉を振る舞われるんですナイフとフォーク






それがこれ!!

 






ワニさん🐊



 

丸焼きにするところからパフォーマンスされるみたいです笑い泣きこの日に当たらないかなぁ。

 


今からとっても楽しみなのですよだれ飛び出すハート


 




ただひとつ、治安が良くない場所なだけ注意しないといけません汗うさぎ


前の治安の記事でも触れた、入っちゃダメな場所「スキッドロウ」に、、、

接してない?

いや、ちょっと入ってない?

笑い泣きアセアセアセアセ



「Smorgasburg」自体の客層には全く心配ありません。

気を付けるのは行き帰り!安全な場所からUBERに乗りたいと思います車ダッシュ



実は宿泊ホテルからバスですぐの距離なんです泣くうさぎ

でもバスって「スキッドロウ」を突っ切るみたいで、赤線エリア内のバス停からヤバイ人が乗り込むこともあるみたいアセアセ


どこかのブログで、バス乗車中に「スキッドロウ」の中で降ろされたってのを読んで怖くて怖くてバスくるくるゲッソリピリピリ

ここではバスも使いません!




行き帰りに注意して、最高に楽しみたいです生ビール照れ音符






「Smorgasburg」に興味を持ってくださった方はコチラ↓

 

HP 



インスタ 下差しオススメ気づき

 


YouTube

(場内散歩)


(ワニ調理風景)


 




注)CLEARはまだ旅行に行っていません注意

めちゃくちゃ熱の入った記事書いちゃった泣き笑い笑い