皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!!

本日もDLR旅行準備の続きをお送りします音符

 




前回は市内観光の記事にたくさんコメントをいただいてありがとうございます!!



たくさんお話出来てとっても嬉しいですウインク

なんかほんとにめっちゃ楽しかったのww

絡んでいただいて有難うございますちゅーラブラブ



それにしても大谷選手、絶好調ですね!!

「移籍されないと思う」ってブロ友さん多かったので安心しました〜笑ううさぎ単純






今日は、

前回の市内観光を考えるPart2になります。

ちょこーっと頭の痛いお話ですもやもや





(古い記事ですいませんタラー)

 



ロサンゼルスって、治安が悪いところなんですね泣くうさぎガーン

 



すっごい観光地だし、同じアメリカのフロリダみたいに比較的安全なのかと思ってた。

そういえば、フロリダもWDWリゾート内から一歩も出て無かったわおいでニヤニヤ(超・安全)

 

 

全米2位の犯罪発生率ですと!?

1位はどこなんだよ?


コロナ禍以降、窃盗犯罪だけでなく、殺人や暴行などの凶悪犯罪も増えていると!?

 


アナハイムだけならまだマシかもしれないけど、市内にも出るなら余計に身の安全に注意が必要ですねドクロ

 



 

LAでも

特に治安の悪いエリアゲッソリナイフ」ってのがあるみたいなので、まずそこには近づかないようにしたいです。




サウス・ロサンゼルスコンプトンイングルウッドとかは元々観光では通らないようなエリアなので、

 


今回注意が必要なのは

スキッドロウ」と呼ばれる場所のようですキラキラ銃

 

 



 

 スキッドロウ

 

ホームレスや麻薬中毒者が多い貧民街。

通行人に危害を加える不審者ナイフサングラスもいるので、徒歩やバスでの通行はダメ!絶対入っちゃダメ!!





まぁ〜これが、ロサンゼルスのダウンタウンの思いっきり中心地だことポーン!!

ちなみに★マークが日本領事館!近っw



他にも、リトルトーキョーとかアーツ・ディストリクトとか日本人が多く行きそうな所がすぐ近く!!

道を1本間違えただけで簡単に入っちゃうよ滝汗アセアセ


 


ここがねぇ、見事に私の市内観光2日間に絡んでくるのよねー笑い泣き泣

宿泊するホテルや観光予定地が、目と鼻の先・・・

 


とにかく絶対足を踏み入れないように注意して、地図見て移動して汗うさぎ

方向音痴だよどうしよう!


節約を考えず、短距離でも移動はUBERを使って汗うさぎ

安全第一、お財布第二!


日が暮れる18時頃からは、ホテルから出ない泣くうさぎ

やむを得ず出る場合はUBER!


 

徹底します!!

 

 


 





そうそう、お勉強としてYouTubeで

ロサンゼルス 治安」で調べて、片っ端から見てみました、、、


 

もう、ヤバいゲローゲローゲロー

 どんなゾンビゲーよ、、、


そういえば大麻が合法になったんですよね。

なんか世紀末を感じる仕上がりドクロ魂

 


特に治安の悪いエリア」以外もぜんっぜん怖い!!



日中の地下鉄とかも安全じゃ無さそうだし。

やっっべぇな、ロサンゼルス滝汗アセアセ

 

 無事生還できますようにお願い流れ星

 






話変わるけど、

今ドル円が143円を超えたよ滝汗アセアセアセアセ

こっちも怖いぃぃぃぃドクロ魂