昨日GAORAで、昔baseでやっていた『ベリーベリーbase』を見ました♪
今の鉄筋baseのようなものですかね~?
今と違って、フレッシュ感は0でした。笑
見てると、この頃良いなぁー!って、つい思ってしまいます…。
もちろん!今も大好きですけど☆
MC笑い飯で、ネタはヘッドライト・とろサーモン・ストリーク・麒麟でした。
麒麟がおるってことは4、5年くらい前かな??
皆さん若かった~。
ただ!!ヘッドライトだけは今と1ミリも変わってない…笑。
久しぶりにネタ見れて嬉しかったです♪
麒麟は何回も見たことあるネタだったけど、やっぱり面白い◎
一番面白かったのが、穴埋め大喜利!
功太さんと青空も加わり最高でした(^-^)
何か功太さんちょっとつっぱってた~。
あ、今もか??笑
赤チームと青チームに別れての対決だったんですが、とにかく田村さんが面白すぎ!!!
「ヤンキーの女が砂漠で食べすぎたものは?」というお題で、

のどパサパサなるわ!笑
自信満々すぎて笑えました。
あと、「ポップでヤンキーチックなガールズバンドの名前は?」というお題で、
『MICHIKO紅乙女!』
と、またまた自信満々に答えてました!
功太さんに、“みちこ”のどこがポップやねん!って言われてた。笑
絶対売れへんやん(-.-;)
一番爆笑を取ってたのは、まさかの(←失礼)ヘッドライト・和田さん!!笑
お題が「ナイスバディーでセクシーなオブジェの名前は?」で、
『ザ・ミダラージュ』
と無表情で答えて大爆笑!!
ミダラージュて何~(TωT)??
何かエジプトの奥らへんにめっちゃ探したらありそうやわ!笑
とにかく和田さん最高でした~♪
ちなみに、町田さんは出番なしでした…(-∀-;)