ブログ書こ。

今年は就活の1年やったなぁ。寒い中スーツ着て毎日走り回ってほんまにこれが就活かって感じやった。夜行バスで東京も行きまくってたから運転手さんのローテーション覚えたほど(笑)面接でモノマネして面接官の頭抱えさせたりもしたな~。自分は全然自分に自信ないし目立つのも好きじゃないけど意外と度胸はあるというのが就活通してわかったかもしれない。まぁ、ジャルジャルの前で替え歌うたったこと考えたら何でもできたな!
で、何とか来年の春から社会人になります。信じられへん~~。

就活しんど~~てなってるときもやっぱりキャタちゃんとジャルジャル観たら頑張れたね!受験のときもそうやったし、もうこれ何年目や!? ラジオで出会ってずっとこういう関係ってほんまに幸せ。ジャルジャル好きなって良いことしかないな。いつまで好きやねん~~

あと今年は初めて生大喜利の大会に出させてもらいました。ATC大喜利ぐらんぷりと未来杯の二つ。そこでまた面白い素敵な人たちに出会えたのも嬉しかった!普段ラジオぐらいでしか大喜利せんから生大喜利て新鮮やし楽しかったけどやっぱ難しかったな~。周りの人たちすごくて面白くて憧れる!私の来年の目標は腹から声を出すことです。なので来年は腹筋を鍛えたいと思います。