うちの子記念日 | れいん坊のブログ

れいん坊のブログ

ブログの説明を入力します。

あ❗️今日は…


華が家族になった


うちの子記念日😱


ぶっちゃけ…忘れとったわ😨


いや、正確には


数日前まで覚えていたんだけど💧


華の好きなイチゴ🍓でお祝いだ😆



こんなに細かったんだねぇ😅

全然声を発しなくて

まさか声帯切られてんじゃ無いよね💦

でも、おとなしいだけなのか

ムダ吠えしないくて良い子だね

なんて思ったっけ

今は吠える吠える😒

テレビドラマの音なのに

反応して吠える😱

散歩にも行けなかったね

ハーネスもリードも怖がって

ちっとも歩かなかった

いつも母が抱いているもんだから

この子は歩けないんだなと

ご近所さんに思われてたっけ😁

今はお天気が良いと

ワンワンとお散歩をせがむよね

お友だちもたくさん出来たね

避妊手術したり

歯周病の治療のために

たくさん歯を失ったね

3年しか経ってないんだって

ビックリしちゃった😆

もっとずっと前から一緒にいるような

そんな感じだよね

これからも

ずっとずっとよろしくね