そのコメントが… | れいん坊のブログ

れいん坊のブログ

ブログの説明を入力します。

日本代表や海外移籍を考えて


移籍を決めました。


そのコメントが


いっちゃん傷つくわ❗️


しょせん、新潟なんかにいても


どちらも手に届かない


タイトルをとったことのある


そういうチームでやらなきゃ


いつまで経っても


その夢には近づけない


そう言うことだよね



新潟じゃダメなんだって


言われてるようなもんだよ😒



このチームで


このサッカーで


誰からも認められる選手になって


新潟から代表として選ばれたい


新潟から海外へ旅立ちたい


そうはならないんだよね😢



新井選手は


アルビに練習生として参加して


そこからプロへの道を勝ち取った。


だからこそ短い選手生命の中で


自分がどこへ進むべきかの


最善の道を選択しているのだと思う。


正直、今回の移籍については


広島に対しても新井選手に対しても


はらわたが煮えくり返るほど


頭に来ているけれど


一サッカー選手としての


彼のこれからに幸あれ



あ、クラブにひと言


今回、新井選手のグッズを注文した


サポーターの皆さんには


キャンセルは出来ない旨の


案内がされていましたが


それは何とかしてやってくださいよ


なんなら広島に買い取ってもらえよ❗️


この時期に移籍するってことはさ


そういう事があるってことだし


それを承知で言ってきたんだろうから


交渉するか移籍金でクラブが買い取れ😠


それぐらいして当たり前だよ❗️