国立 | れいん坊のブログ

れいん坊のブログ

ブログの説明を入力します。

国立競技場でのアウェイ名古屋戦


戦前から当然のように


名古屋が勝利すると予想され


試合が始まってみれば


解説のF氏は完全に名古屋ひいき


誉めちぎってたよね😁


何ですか❓️この前天皇杯で


名古屋に迷惑かけたから


OBとして一応気をつけたんですかねぇ😏


ま、結果もお望み通り


1点を守りきって勝利されました👏


うちに力が無いと言うことは理解してるけど


なんだろうね~


クッソつまらない試合だったわ~。


先制してからリスクを負わず


カウンター狙いか~。


上位チームの戦い方つまらね〰️


勝てないから


負け惜しみにしかならないんだけど


何だかな➰


だからJリーグって


野球にはかなわないんだわな😒


テレビでやらないわけだわ



国立でアイシテルニイガタ響いたのは


ちょっと感動ものでしたわ~。