そこに愛はあるんか❓️ | れいん坊のブログ

れいん坊のブログ

ブログの説明を入力します。

私は正直言って


あのチームが嫌いです🙎


勝たせてもらえないから


と言うのもありますが


何よりサポーターが嫌いです💢


多分選手はまともなのですよ


うちにも関わりのある選手やコーチ


いますからね😏


だけどあのチームと言えば


あのサポーターですからねぇ


全員がタチ悪い訳じゃないのは


もちろん理解していますけど


何度も何度も騒ぎを起こしては


クラブに迷惑を掛け


制裁金を支払わせている


ま、資金力のあるクラブさんにとっちゃ


大した額ではないのかもですけど


本当にクラブやチームのことを思っていたら


あんな騒ぎ起こさないでしょ


そこに愛はあるんか❓️


素晴らしい応援をしていて


世界に誇れるサポーター


と言いたいところだけど


何を勘違いしているのかと


正直思っちゃいますねぇ😒


クラブが出した関係者への処分


甘すぎませんか❓️


今後あのクラブが試合をするときは


絶対ピッチに降りられない作りの


スタジアムを使用するか


金網でも張ってくれなきゃ


危なくて観戦に行けないわ❗️