2月にとっつにゅ~!! | Rain公論

2月にとっつにゅ~!!

2月だけど、あけましておめでとうございます。
アメーバなうでもたまに書いていた「とっつにゅ~!!」というのは、実はアイドリング!!!・フォンチーさんのパクリです。
そして良く考えると、ブログを2時に更新する理由がもう何もないので、今年から日付が変わる0時にブログを更新させてもらいます。
実は12月31日にブログを更新した後、風邪を拗らせてました。
風邪って辛いですね。
まぁ、1日で治ったのでブログを更新しない理由には何も当てはまらないのですが。
でもこんなに本格的な風邪は初めてで、余りにも鼻水が止まらなくて何か良い方法はないかとネットで調べたら、口の中に水を含むだけで鼻水って止まるんですね。
皆さんも鼻水が止まらない時は騙されたと思ってやってみて!
意外に効果ありますよ。

さて、そんなこんなの1月でボクは試験やらレポートやら論文で必死だったワケですが、実は無事就職が決まりました。
それだけが救いです。
後は単位・・・どうなるかなあ。
せっかく就職が決まったので何とか卒業したい。
そして卒業したら仕事と漫才の両立をどうするか・・・これも考えなくてはならないですね。
とりあえず3月のR-1ぐらんぷりで皆さんにお会い出来たら幸せです。
そうなったらプロの芸人になっちゃうかも!

わぁー!(前回と色違いのペンギン)



Rain.