アッカンベー橋 | Rain公論

アッカンベー橋

いよいよボクの大好きな季節が訪れました。
そう、第82回選抜高校野球大会が始まるのです。
この季節のために、ボクも髪型をジェジュンさんヘアーから、西野君のような短髪スタイルに。
今年もイケメンカップ、ベスト8予想、勝敗予想等には参加する予定だ。
特にイケメンカップでは、前回選抜王者として挑むので、恥ずかしい戦いは出来ないのだ。
絶対に負けないからね。
思えば、このブログも前回の大会期間中から始めて約1年が経つが、読み返してみると面白い。
1日1回更新など根本的なことが守れてないのは残念だが、大体ボクの理想通りなブログになっているのも事実。
いや、これは強がりでも何でもなくてね。
本当に理想的で、本当に糞なブログ。
そんなブログを目指していたのだから嬉しい。
この嬉しさを、東海大相模優勝という形で、さらに倍増させて下さい。
頼みましたよ。
あっかんべえ!



Rain.