ぐ~のねも出ない3月 | Rain公論

ぐ~のねも出ない3月

昨日は、タイトル通りに『2月の日々』を適当に書かせてもらいました。
ちなみに“February's☆HAPPY☆”というのは、アイドリングの外岡えりかさんがブログに書いている“Today's☆HAPPY☆”に影響されました。
簡単に言えば『パクリ』ですね。
でも許して下さい。
『ピラメキーノ』の辞書めっこというコーナーに出演した際の彼女にハマってしまったのです。
ファンの皆様お許しを。

さて今日は、まだ20日程度しか経っていないが、3月についてちょっとだけ語ろう。
この3月は何と言ってもNHKで14日に放送された『笑いがいちばん』。
この日のゲストは昭和のいるこいるさん、超新塾さん、そしてボクの大好きなキングコングさん。
トップバッターで登場のキングコングさんは、相変わらずの洗練された漫才で会場を爆笑の渦に。
ネタは『森のくまさんを全力で歌う』というモノで、ちゃんと歌えない梶原さんに西野君がイライラするという内容。
非常に面白かった。
とにかく『面白かった』という言葉に尽きる。
そんなネタでした。
そしてトークでは、昭和のいるこいるさんを尊敬しているというキングコングさんが、特別に4人で漫才をさせてもらえるということに。
そこで事件が起こった。
なんと西野君が梶原さんと共にふざけてた師匠の頭を叩いたのです。
この度胸には、師匠のお二方もビックリ。
やっぱり西野君は凄い。
27時間テレビでさんまさんを相手に叩いた度胸は本物でした。
恐れ入るぜ。
ぐ~のねも出ませんわ。



Rain.