疑似ハーレム 第1話 | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

来たね・・・

前記事のとおりで、やっぱ義妹生活だめでしょ!アニメ向きじゃないでしょ!!それを証明する本作。

アニメ向き、アニメにして面白い、というのは、こういう作品のことを言うのよ!

 

複数のキャラ(ネタ)を持つ天才?演劇大好き1年生七倉、そして自分ワールドを持つツウ好みの大道具係の北浜先輩、二人が演劇部で出会って物語が始まる。

 

アーリャさんと同じ。

天才沙織さんのによる、天才沙織さんのための、沙織さんアニメ!これ以上でも以下でもない!すべてを圧倒する沙織さんを体感せよ!

ところがさ・・・信ピコさんがこれを迎え撃つのよ!!やっぱ信ピコさんも天才ね。早見さんの不幸なところは、彼女と対等に渡り合えるキャストじゃないと真の実力を見ることができないこと。信ピコさん、さすがだわ。

 

映像もほんと気合入ってるし、キャラデザもすごくいい。七倉の魅力を最大限映像化できれば本作は大成功なわけで、まったくけしからんほどに素敵に描いた。演出もさ、魅力を引き出す演出が随所にみられる。こりゃ素敵だわ。

 

アニメ化大成功だな。今期の1本。