Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 第1話 | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

どうしてこう似たような作品ばっかりラノベになるのだろう、それをアニメ化するのだろう。ここ数年の疑問。

既視感しかなくて、これをどう評価しろという感じだった。

 

異世界から異世界に召喚されて(もう地球とか現世とかじゃないwww 勝手に異世界どうしでやってくれよwww)、超絶普通だったのに、ちょこっと魔法使ったらリミッター解除されて無敵。目立たぬように異世界ライフを異世界人が楽しむ、的な。

 

映像は深夜アニメのごく普通のもの。物語は前述のとおりどこかで見たことあるようなもの。

キャストは・・・これだけが豪華、というかツートップがやたら強力。日野さんと釘様。ゼロの使い魔の逆ね。まあこの二人がツートップを張ってるというだけで、見ようかな?という気にはなる。恐るべし・・・。

 

でもちょっとキビシイかな。あまりに既視感しかなくて。

日野さんの無敵俺ツエーはなんかちょっと楽しい感じだけど。日野さんって、雨月夜的に、馬鹿イヌ!のイメージなんだよね。だけど強い。ほぼそのテンプレが今回も適用。

まあ、もう少しお試し視聴か。