SHAMAN KING FLOWERS 最終話 | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

最後までみて、やっぱこれファン向けだなーと納得。

もともとシャーマンキングあまり得意ではない雨月夜にとっては、1stシリーズと同じことをやっている印象だった。フラワーなんちゃらは上位戦争のようだけど、それもあまり伝わってこなかった。

 

とりあえず、いろいろあって地獄に落ちた花が、いろいろループして、自分に抜けているものが何か気が付く。答えは愛だ!地獄から抜け出せそうなとこで終了。現世ではフラワーなんちゃらが始まる寸前で、各チーム火花散らす。

あれ、これ原作どこまで描いてるのかしら?

 

映像はシャーマンキングテイスト、スタイルだけに、まあいいのでは。

基本的にファン向け。

 

制作に携わった方々に敬意を。

そのうち2期くるでしょう。