最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 最終話 | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

最後まで見たけど、あまり面白くなかった。山内テイストも尖ったものじゃなかった。

 

弱い子が異世界でスローライフ的な感じ。仲間を得たけど、また旅に出て1期は終了。人気原作のようなので2期はありか。

 

全体的に子供向けという感じだったかな。難しい話は全然なかったし。キャラデザも、キャラ設定も、なんとも子供向け。そもそも作画が子供向けという感じだった。

これ見ると、アンデッドアンラックのストーリーの深さには関心する。

 

 

制作に携わった方々に敬意を。

ファン向けかな。まあ2期あっても観ないかな。