異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 最終話 | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

原作は知らんけど、アニメは結局それほど面白くなかった。

終盤の貴族の責任だか、戦いを起こす覚悟だか、そういうの全然いらない感じだった。キャラデザと全然あってねーし。

雨月夜的には、いろいろな不思議動物や魔物を手名付けてみんなハッピー大冒険、みたいな感じでよかったのだけどなぁ。

 

ネマがいろいろ手名付けてみんなびっくり。魔物との共存が可能とわかってそれにまい進。犬族をとりあえず助けて2期へ。

2期あるのかな?雨月夜的には、2期あっても観ない。

 

キャラデザとか漫画ならまあいいけど、アニメになるとちょっとね・・・犬族とか笑いしか出なかった。ダメだろ、このキャラデザじゃ。如何に、わんだふるプリキュアがよく出来ているか分かった気がした。

 

みんなびっくり、ネマの超手名付け能力は面白かったのになぁ。。。

序盤から神獣の白虎や赤竜をテイムしちゃうから早々に行き詰まりw

 

制作に携わった方々に敬意を。