範馬刃牙 親子喧嘩編 第1話 | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

どうせ1クール休むだろうと思ってピクル編でファイナルレビューしたけど、年末年始を挟んで再スタートだったw

考えてみたらネットフリックスですでに配信されているようなので、そのまま継続でも問題ないわな。

 

オーガはここまであまり描いてこなかったけど、いよいよ本格的に描き始めた。同時並行いろいろ動き出しているのも感じる1話。

やっぱ漫画、ラノベ、アニメ、すべてのキャラクターたちの中で最強はオーガだな。

 

キャラも、ストーリーも、演出も、基本的にすべてバキテイスト。これにごちゃごちゃ文句言うのは筋違い。圧倒的刃牙ワールドを体感せよという感じ。

 

たださ・・・もう刃牙って、どこまで描かれたか、記憶がごちゃごちゃなのよね。ぶった切り感の強い演出もあって、余計に時系列が分かりにくい。

まあ、ハイパーバトル系では基本の1本なので、このまま2期で問題ないでしょうね。