ホリミヤ -piece- 最終話 | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

本線とこのサイドストーリー集、その最後を飾る最終話は神回。

特にBパートは息ができないほど素敵だった。なんて素敵なんだ!

 

本線を彩る珠玉のサイドストーリー集。どれも非常に楽しくて面白くて、爆笑の連続。そしてキャラたちみんなに光が当たる。本線では十分に描けなかった部分をとても丁寧に描く。

 

本当に最高に楽しい1クールだった。

これ以上何か書くのが野暮に感じるほどに素敵。

製作に携わった方々に敬意を!

この13話の余韻にずっと浸っていたい。

 

 

閑話休題

ほんと、これ以上書くのは野暮ねw 手短に。

二人は今期のベストカップル。そしてベストヒロイン、ベストアニキもこの二人。そしてキャストのほうは、戸松さんが本当に最高の演技。戸松さんの持ちキャラでもしかして堀さんがベストなんじゃないかな。そして内山さんも素晴らしい。内山さんのギアスが効かないのね、戸松さんには。だから素の二人の最高の演技を堪能できる。これベストカップルキャストじゃない?

主題歌、エンディングとも最高。作品イメージに合った、とても素敵な楽曲だった。

映像は本線同様にとてもきれい。原作イメージをアニメにチューニング。本線よりキレイというかポップだったような?