そば | らいむ店主のブログ

らいむ店主のブログ

ときどき更新中!

今日はお休み!!


いうわけで昼飯を食べに出陣!

いった先は…


新琴似の親ふじさん!


らいむ店主のブログ-CA3K0589.jpg

先日ここのマスター夫婦がらいむにきてくれまして
ぜひとも食べてみたいと思い家族で来店!

私はちくわ天ぷらそばをオーダー!かかってこんか~い!


らいむ店主のブログ-CA3K0586.jpg

どーん!!

すごいボリューム!

田舎そば好きの私たち

めちゃめちゃ美味しい!


らいむ店主のブログ-CA3K0587.jpg

娘も箸がすすむ!

そんなときマスターが持ってきたものは…

古いアルバム…

なかをひらくと…


マスターの専門学校の時のアルバムではありませんか!!

実はマスター 私の調理師専門学校の大先輩だったんです!

20年くらいまえなんで男子はリーゼントにグラサン 女子は聖子ちゃんカット!!はんぱねぇ!!

ともかく美味しくいただきました!

是非また行きたいお店です!

マスター 奥さんの人柄もサイコー!


ごちそうさまでした!