休日 | こはるの日常

こはるの日常

日々の生活をかいてみようとおもいます

こんにちは☀️

みかん🍊です。


今日は風がありましたが、日差しが出ていていつもより暖かい気がしました☺️


今日は朝は旦那が息子を連れて遊びに出ていたのでゆっくり寝てしまいその後はいつも行っているホットヨガに行ってきました♪


旦那と遊ぶのが楽しすぎたのか大はしゃぎで息子が帰ってきてスイッチが切れたようにお昼寝しはじめ、旦那もくたびれたのか一緒にお昼寝すると言ってまたしてもひとり時間🥺✨


職場の差し入れでいただいてたジュースを飲みながらゲームを堪能しました!!

最近、ポケモンのアルセウスを購入し黙々とやっています☺️✨



お昼寝から起きてからフォローアップミルクをごくり!!!!

実は今日で哺乳瓶を完全に卒業させようと思います😂今まで長い付き合いだった…

ストローもコップも上手に使えるのですがミルクはなんとなく哺乳瓶を使い続けてて、赤ちゃんみたいで可愛いなと思っていたのですが、出っ歯になるときき、フォローアップミルクが無くなるのを気にやめてみようと思います🤭

なんだかさみしくて写真をとってしまいました。



そのあとはおやつをたべて公園へ!!

今日は旦那もいたので交代で休みながら走り回ったり車をおしてあげたりして遊びまくりました!


今日も読んでいただきありがとうございました😊