いちご | こはるの日常

こはるの日常

日々の生活をかいてみようとおもいます

こんにちは、みかん🍊です


昨日は息子(1歳7ヶ月)を寝かしつけ、そのまま私も寝てしまっていました😂

昨日のことから書こうと思います


 

​昨日の出来事


昨日は保育園から迎えに行ったついでに公園に遊びに行きました!4歳のお兄ちゃんがいて一緒にボールを貸してくれ遊んでもらいました。すごい優しい子で息子も楽しそうにしていました。

そして帰る途中、スーパーによるときれいなイチゴが200円でゲットできました!!!!!

帰ってからヘトヘトの様子でしたがいちごをあげると嬉しそうに食べてくれました🍓


なぜか食べ物をコップに移してからたべる…なんででしょうね…

汚くてすみません…😭


 

​今日の出来事

今日は旦那の実家に遊びに行きました😆

息子をお願いして旦那とホテルのいちごブッフェにいってきました!!

ひとり3,000円でスイーツ食べ放題でした🍰

ウェルカムプレートとドリンクがはじめにきました!

シュークリームの二段重ねで上がいちごクリーム、下がカスタードでした🤤

右の帽子のようなのがチョコにクリームが入っていて下のクッキーもおいしかったです✨


ケーキもいろんな種類がありました!!

私はムース系のものはあまり好きではなかったので避けてしまったのですがそれでもたくさん種類があり大満足でした☺️


アイスもシャーベットふくめ4種類ほどありあまおうのいちごアイスを選びました🤤

ジュースもいろんな種類があってコーヒーもとても美味しかったのですが、ベリー&ぶどうジュースがいちばんおいしかったです!


甘いものが続くとさっぱりしたものがほしいな…とおもいさらに追加で頼んだのが、、


マスカットゼリーとすだちゼリー😆

特にすだちが私はだいすきなのではまってしまいました!

そしてさらに追加!!(食べすぎ🐷)

マカロンとさらにゼリーおかわりしてしまいました😂笑


しっかり堪能しすぎて胃が出ました😂

ホテルのブッフェだったのでスタッフさんどの方も丁寧で3,000円以上のクオリティでした!!

また来年も行きたい〜!!


長くなりすみませんでした🙇‍♀️

読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️