足の変態が足を折る2/27vol.43 | Smilistのブログ

Smilistのブログ

足の専門家の私が足を折り
歩く過程を再度確認することにより、色々な視点での施術を提案、実践。
たくさんの方の笑顔のために施術、セルフケアの推奨する活動を行ってます。


毎朝の習慣になりつつある

足日光浴しながらの


セノビー

カルシウム入りココア 

カルシウム一日推進する摂取量は800mg
骨を強くするには
カルシウム、ビタミンD、ビタミンKなど、骨の形成に役立つ栄養素を積極的に摂るとよいそうです❢
 カルシウムとビタミンDを同時に摂ることで、腸管でのカルシウム吸収率がよくなるそうです❢
骨活生活頑張ります!

今日は久しぶりにショピングモールに!
久しぶりに洋服買いました!
ポチッてもよいのですが…
気分転換兼ねて…
リハビリ兼ねて…
そしたら…
おぉ!
以前は毎日1万歩以上歩いてましたが…
骨折して0歩が続いてたから
嬉しい👣
しかし松葉杖と装具歩行だから
ジロジロ見られる…

スカートで隠してるけど、目立つよね…
でも優しさにも出会う
同じマンションの方々が声をかけてくれて
扉開けてくれたり
優しさに感謝💖