足の変態が足を折る2/26vol.42 | Smilistのブログ

Smilistのブログ

足の専門家の私が足を折り
歩く過程を再度確認することにより、色々な視点での施術を提案、実践。
たくさんの方の笑顔のために施術、セルフケアの推奨する活動を行ってます。

足の痛みや違和感で起こされることが少なくなってきています!

手術あとの傷のかさぶたも取れてきていて💖

セルフケアもまだまだ優しくやってますが、

足裏だけは数日前から棒を使いアプローチを始めました👣

もちろん優しめに

本当に優しめに…
でも…
なんと…


右足指が少し曲がるようになりました👣
う、嬉しい😢
思わず愛犬ライムに見て!と…

ライム
え!!💦
塩対応笑
そりゃそうだ
左足指のグーはこんな感じ
まだまだだけど!
少し進化した右足に感動💖

そして…
今日は私の若石リフレの師匠とオンラインでお会いしました💖
ご心配おかけして申し訳ありません🙇
師匠はリフレ以外にも色々されていまして
魔法の質問カード
セッション受けさせて頂きました❣
占いとは違う!潜在意識に問いかける!
自身で問題を解決?!できるセッションなのです!
占いではない!!
師匠の施術後にたまに受けていた魔法の質問カード❢
初めは遊び感覚でした!
だってカードかわいいし💖
ちなみに今回の私が選んだカード


かわいいでしょ💖
でもかわいいだけじゃなくて!毎回はっとさせられて、自分の奥底の考えなど浮き彫りにしてくれます❢
そして自分がどうしたいかを自分で感じとることができるのです❢
占いじゃなくて!自己分析のような感じ!
今回は今後の仕事の方向性を自分に問いました!
鍼灸師の弟と一緒にやろうかなとも思いましたが!
いやいや…
今まで通りのスタイルでと自分で納得しました!
早く復帰したい👣
師匠の笑顔にも出会えて幸せ時間でした💖
ありがとうございました💖