ようこそ💕


広島東広島の4つの顔を持つ


来夢🌛✨です☺️


今日は九星気学鑑定士のお顔で🔮


占い歴はすご~く長いです☺️


かれこれ学び初めて30年💦


40代後半よりカルチャー教室を


開始しました


あれから20年💦早いですね


いつの時代も占いはありましたが


この昨今


時代が不安定なせいか


ご相談者様が多いです


九星気学は統計学です


私の人生は人様とは少し


違う(私は普通の感覚だと思って     ました)


らしく今はお話しできませんが


いつかお話しが出来るかも


知れません☺️


色々な経験から


学ばされても来ました🥺


良いと悪いとかではなく


色々な方々を見て来て


100人いたら100通りの


人生思考があるということ


自分がいいと思う人生に


して欲しいです


悔いのない人生になるように


アドバイスが出来たら幸いです☺️



昨日は親子様で来て頂きました

お二人がえ~当たってる~☺️

って何回言ってくださった事か☺️

私も全部当たってて

観た本人もびっくり☺️

こうも見事にドンピシャとは

嬉しい事ばかりではないのも

当たってたけどね😂

私の若い頃に似てるなと思いました

バイトの掛け持ち3つもしてる🥰

お嬢さん

実は私も学生の時

学校行く前にモーニング作ったり
して朝バイトして学校に行って

昼は学校でて食事するんだけど

そこでもバイトして
昼から授業うけて

4時半頃から 夕方バイトして

7時に帰宅🏠👣

似てるなとお話ししましたよね☺️

大丈夫頑張り屋さんだから

関東に行っても

どこでも頑張れるから☺️

楽しみなお嬢さんに

お会いできて

嬉しく思いました昨日でした☺️

人生・・・・・

自分がこうしたいと思う

事を生きて欲しいです☺️

今日はおしまい💕

読んで下さり有難うございます
m(_ _)m黒猫🌈✨🌌

明日から7月

来月も頑張りましょうね☺️🌈✨🌌