ようこそ✨


広島東広島のエステと

  黄土漢方ヨモギ蒸しと

     占い🔯の部屋来夢へ黒猫


月日が経つのが速っ💦


さて私事ですが


とうとうダンス💃教室に


漕ぎ着けました☺️


正直去年の6月から準備をして


きました


ちょうど1年経ちましたね💃


思いはだいぶん前から・・・


いつかはしたいなと漠然と・・・


そうこうしていたら


ふと自分の占いをしてみて


2024年は


好きな事を深める・・・趣味が

身を助けるじゃありませんか😯


それで来年はやろうと思って去年から準備した次第です☺️


人生やるかやらないかで


大きく変わります


本当はそれだけの事!


やらないよりやった方がいい


失敗じゃない


失敗は成功するための学び😂


経験豊かな方が人間的にも


レベルアップします


しないであーだこーだいう人よりも


経験値がある人は人間味が深い✌️


このへんで


ダンス💃教室2回目の様



基本のサイドステップ ファンキーウォーク スイング スクワット

スクワット&ツイストダウン
皆さん速っ💦すぐにマスターされて

アバのダンシングクイーンを

踊られました💃💃💃💃💃

👏👏👏👏👏👏👏👏

素晴らしい出来💕🎉







お祝いも本当に有難うございました

他にもたくさんアップできない程🥺

この場をお借りしてお礼申しあげますm(_ _)m

今後とも皆様の期待に

添えれるように自らが

チャレンジ精神で

人生を改革構築してゆきますので

見守っていて下さいね🥰

今後とも宜しくお願い致します
m(_ _)m