ようこそ✨

東広島のエステと

    黄土漢方ヨモギ蒸しと

      占い🔯の部屋来夢へ✨


先週3月18日に並瀧寺に


行ってまいりました車


題名に書いたように43年来の


友人のお誕生日でした🎉🥰


お歳は私より2つ若い🤭


気づけば20代前半で子供👦が


きっかけで仲良くなり


その子供は大きくなって偶然


二人とも東京へ・・・・


友人の子は映画界で活躍してます


うちの子は港区で飲食店オーナーに


道は違うけれど


日本の中心大都会で


頑張ってる😭


私達親は見守るしかない😂



右が健太と友人と友人の○○君

幸あれと祈りに


護摩焚きで願いが届きます🥰

スッゴい報告がありますが、

詳細はまた、次回のブログで

報告しますね🥰

偶然かな?

私が去年10月?からご縁を

頂いてから毎月18日は

護摩焚きに行かせて頂いておりますが私のブログを見て来ましたとか、

私の知り合いが多くなり☺️

嬉しく思ってたところ

凄い事になりそうな気配🤩

並瀧寺を訪れる方が

多くなりそうです😍

嬉しいですね🥰

では


今日はこのへんで🙋

今週も無理しないで

頑張っていきましょう🥰


(⌒0⌒)/~~