ようこそ☺️


エステと黄土漢方ヨモギ蒸し

   と占いの部屋来夢へ💞

長らくご無沙汰ですみません

m(_ _)m


ずっとブログを留守にしてましたのでブログを見ていて下さった方から心配のメッセージを頂き感激しました😢有難うございますm(_ _)m


私は至って元気なのですが


年初めだけですが笑


リピーターさんの毎年の占いのお仕事が有難いくらい年々増えていて


お断りしたりして申し訳ないです

m(_ _)m


実は前お知らせした


新しい✨🆕事をするのに


今は準備の段階です


これまた仕事しながらなので💦


格言の一つにありますよね


「段取り八分 仕事二分」


意味は段取り80% 仕事20%という


事で仕事は段取り八分で


決まるという意味です(*`・ω・)ゞね


仕事の前段階で仕事の八分は


終わってるという


段取りの重要さを説いた格言です





上の写真2枚はスタジオ
下はカフェです

カフェの店名はクランシード

スタジオは私が鏡張りが壁にあったらいいのだけどとポツリと言うと、

ではそうしようと言って下さり

願ったり叶ったりで嬉しいです💞

内藤電機様の新築🏠🆕✨ビルの

ラリアンスです💞

5月末完成と聴いてたのですが

4月末の完成になりました💦

連休明けには実現しそうですね🥰

目指せ100才生き生き健康
リズミー🎼ダンス💃

音楽にあわせて

リズミカルに踊る💃健康体操

気功を取り入れて体幹を強化したり

血流を良くして免疫療法になるダンスですね💃

最高年齢は90才前の方が2名

いらっしゃいます🥰

まだまだ元気✌️

私は65才です

まだまだ若い?🤭🥰

一緒に楽しく踊りましょうね☺️💞

またアップしますね~☺️

読んで頂いて有難うございます
m(_ _)m

明日も皆様に

良い事が起きますように💞黒猫


こんなに元気になりましたー🤭💐

ジャンプして本棚の上に😯

歩けなかったのが嘘のよう☺️

奇跡は起きる起こせる❗