ようこそ💕


エステと黄土漢方よもぎ蒸しと

    占い🔯の部屋来夢🌛✨へ


昨日今日と酒祭りで賑わった


西条酒祭り🍶


酒蔵の中のステージ🎶🎠


とっても良かった|*´∀`)ノシ)


出来栄えはさておき爆笑


雰囲気といい、オカリナの音色といい、とっても良いのよラブ


また、来年の4月の蔵開きも


呼ばれて嬉しい爆笑照れ


本当に上手くは


ないけれど、だから庶民的でいいのかも🤭


私もやれるかもって思ってくれて


オカリナが浸透してくれたら


いいな☺️💕



オカリナ八本松同好会です

東広島でボランティア活動を

させて頂いてます

老人ホーム イベントや催しもの

でプログラムで空いてたら

連絡して下されば

参上させて頂きますm(_ _)m

お早めのご連絡を宜しく

お願い致しますm(_ _)m

何せ、出番の連絡がきて

本気で取り掛かるもの

ですから😅

すみませんm(_ _)m

今日も拙いブログを読んで

下さり有難うございましたm(_ _)m

明日も読んで下さる方に

良いことが起きますように

*。・+(人*´∀`)+・。*虹星キラキラ流れ星流れ星黒猫