ようこそ💕


エステと漢方ヨモギ蒸しと

    占いの部屋来夢へ🌛✨


こんにちは👋


また、寒の戻りで、朝晩寒く🐧ないですか?


私とジジは、ファンビーターが


手放せません💦




身体が冷えると、体温が下がり

病気を引き寄せます😣

心が悩やんでたりすると、

身体が冷えるそうです

心と身体が温かいと、

病気知らずだということです

今日も、占いで今年中に答えが

出ると出てるよと

いうと

そうしようと思ってました

と・・・・・

時期は、いつがいい?

などなど、前に進み出しました☺️

分岐点って人生には、必ず

何度かあります。

そう、分岐点だったのです。

今年、する事によって

人生変わります。

時期が早まるということは、

いいのか?悪いのか?

すべてタイミングだと思う

タイミング逃して、チャンス運

逃すこともあるからねぇ☺️

開運好転法もやってもらわなくては・・・。

私に関わる人は、

私が絶対失敗させないから✌️











来夢🌛✨33周年記念

ランチ☀️🍴交流会

33年のお付き合いの

友人のお店で

させて頂く運びになりました🍴

あと、10日🌸

皆様と人生の節目を迎えられる

日が最幸な日になるでしょう💕

明日は進行してくださる方と、

打ち合わせです✌️

皆様もよい週末を・・・💖黒猫虹キラキラ