ようこそ💕


エステと漢方ヨモギ蒸しと

    占いの部屋来夢🌛✨へ


こんばんは🌌


もう週末💦


はやっ😯


今日嬉しい事があった☺️


42年ずっ~と友人でいてくれて、


エステもず~っと33年遠くなっても毎月来てくれる💕


有難う🙏🙏しか言葉が


見つからない😭


感謝するのは私の方で、8日後には


友人の誕生日なのに


私の33周年記念おめでとうって


顔が隠れるくらいの花束💐


抱えて来てくれた😭





北九州から広島に来て43年🕊️


ずっと私の人生見てくれてて、


色々やらかすから


驚いてるのだろうけど笑


いつも聴いてくれる


有難う😭


8日後には、友人の誕生日なのに


私の方がしないといけないのに😥


身内には縁がなかった人生だけど


関門海峡渡って来て良かったよ💕


人生の半分以上の友人が出来たから🥰


一生で一番長い友人へ


還暦お互い過ぎたけれど


人生最後まで宜しく☺️💕



左が友人☺️の長男君と、右がうちの長男、友人はキャンディーズの蘭ちゃんに似てたね✨🤩




有難うm(_ _)m

33周年記念感謝交流会の日も

受け付け

お世話になりますm(_ _)m

集大成の交流会

ここから

また、新たに

スタートしたいと思っています🌸

「断固たる決意は

不可能を可能にする」

また何かやらかすかも☺️

今日もご訪問して下さり

有難うございますm(_ _)m

週末が皆様にとって

良い出来事が起きますように

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆黒猫虹