ようこそ💕


エステと漢方よもぎ蒸しと

    占いの部屋来夢🌛へ


明日から3月ですね🌸


1月は行く


2月は逃げる🏃


3月去ると言いますよね💦


早いですね~ガーン


歳をとると、なおに早く感じる😂


今年も忙しくバタバタと


検査入院に始まり


39℃の高熱が出てびっくり😨


コロナ、インフルじゃないと


わかれば


仕事は休んでも


普段出来ない


買い物や美容院に行ったり


まあ、普段の仕事より動き回るガーン


そして 


事務仕事もたまりあげてるしえーん


もう、頭がパンクしそうで


熱が出たと思いきや、


歯からだったみたい🤭


てな事で、いつもながらの


バタバタ劇です笑


さあ頑張って


ぼちぼちじゃないよ


もうやらなくては


33周年記念パーティーの準備笑い泣き


一人で企画して準備して


やるんだから


好きにできるけど、大丈夫?


私って感じ😂


プログラムなし、


半分ぶっつけ本番


MCはプロに任せる✋💐


流れを、考えなければ、


乾杯の音頭は80歳のTさんに


祝辞の挨拶してもらう方5名


91歳の方から若い順に🤭


あの~老人👵ホームのお祝い


ではありませんよ☺️


来夢🌛✨の感謝パーティーです🥰


頑張ろう✌️爆笑


悔いのないように🎉