ようこそ💕


エステとよもぎ蒸しと

   占い🔯の部屋来夢🎠へ🎉


今日は、朝から、寒くて😱

お昼前になったら、体が熱くなり、


ん?


熱 計ると、



39℃😱きゃ~

午後から、キャンセルして、

病院へ病院

PCR検査したら、インフルエンザでも、コロナでもない💦

仕事休んだ方がいいですよね?

と、主治医にいうと、大丈夫よ、

インフルエンザでも、コロナでも、ないからと😱

まあ、今日は美容院の予約しておいたのですが、連絡したら、インフルエンザでも、コロナでも、ないなら、おいでと💕

私のこの熱は、その人いわく

知恵熱よ、と🤭

いつも、考えごとしてる人

だからと笑

私・・・たしかに爆笑

でも知恵熱って子供が出る

熱ですよねびっくり

結果、何の熱?と一晩中考えてたら

閃いておりてきたーオーナメント

歯🤭

だとおりてきた😱

結局、何年か前に歯医者さんから、

もらっていた、抗菌薬💊を飲んだら

下がった~爆笑

てな事で、歯医者に行くと、

抜かれました😂

年末から、鈍痛はしてたのですが、

薬局で、歯痛止めの薬飲んで

誤魔化してました😂

歯とはびっくり😲内科の先生も

わからないわね🤭

だから、自分の体は自分が一番

知ってるはずなのだから、

主治医は、自分

お医者さんは

サポートしてくれる人

と思いました😂

結果、内科の薬

総合感冒薬 1週間分

全然違う処方薬飲んでも

効かないはず😱

そんな最近のお勉強になった

ヒトコマでした☺️

皆様も、歯は早めに行った方が

いいですよ☺️

2月も終わりに近づきました。

まだまだ寒いので

体調に気をつけてお過ごし

下さいませ💕