ようこそ💕


エステとよもぎ蒸しと

   占い🔯の部屋来夢🎠へ


気づけば、2週間もブログ


ご無沙汰にしてましたm(_ _)m


最近ブログ辞めたのと、


言われ


アメブロ開いたら


ログインし直し😱


え~どうすれゃいいのさ、


この私、夢は夜ひらく?の歌


藤圭子さんの歌を思い出しながら


💦😣試行錯誤しながら


アップ出来てほっ😌としました☺️


検査入院して、


大腸ポリープは消えた?


小さいの2つはなくなってました😯


胆のうポリープは5ミリから


成長なくて、良かった☺️


胃のポリープは、小さいから


気にしないでいいということで、


大丈夫でした。


癌だったら、やってみるつもりで、


よもぎ蒸し以外の事をするつもりで


用意してたのですが・・・


使用しなくて済みました☺️


前回のご報告の続きは


検査の結果のご報告ではありません



また、いつか アップします☺️


紛らわしいタイトルで


ごめんなさい💦🙏



よもぎ蒸しして、今からエステ😉
汗かきだして、良かった💕☺️
癒されるからと、1時間かけて、来て下さり有難う💞
汗か滴り落ちてます😯💦
久しぶりのよもぎ蒸しは自律神経系の泡だったね😭
何かあったのかな?心配😣

皆様が健康でありますように

日々勉強、日々頑張ってます☺️✌️

オカリナも、練習しないと、

33周年の集いで、初ソロデビュー

するんだった🤣

きゃ~こんな時間

23時半になる💦💦

明日になる前に寝ないと💦💦

お肌と健康に良くない💦💦

おやすみなさーい🌌☯️黒猫