ようこそ💕


エステとよもぎ蒸しと

   占いの部屋 来夢へ🌛✨


2022年は良くも悪くも運気の


強い私・・・九星気学では五黄土星🔯


病も注意こぶ、瘤、ポリープでてて


去年はなかなか行けなくて・・・

今年になって、3週間あまりにステージ4が2人も💦


一人は、検査にひっかかるし💦


これは、神様には口がないから、


貴方も行きなさいよ、手遅れになるよと、メッセージかもと思ってたら


キャンセルが入った😯


今日しかない、


節分まで行かないと


広島は西だから、2023年は大凶になる。


節分明けなら東の病院に行くつもりだった😄


そして、今、西、最大吉方位の


病院で検査入院中😂


前の日は雪⛄だったけど、



晴れた~晴れ女発揮☺️💕

幸先よいね~と

こんなのが来てた。

最近そういえば、ブログ書いてないなと、なのに1週間に568人も😭

最近インスタしだして

なかなか、両方は時間がとれなくて

ブログを見て下さる方m(_ _)m

有難うそしてごめんなさいね
m(_ _)m

今後もブログも頑張るね🥰



もし、手術になった時

すぐうけようと思って(せっかちの私)笑

筆で書いて来ました☺️

開運の一つ2月3日の夜、

玄関前に貼る。

半紙に立春大吉日と書いたものを。

2月4日 朝日に当たったら

はがしていいですよ☺️

今年は、早めに書きましたm(_ _)m

実践して下さいね☺️

素直は成就しますと言いますから☺️

ではでは今日、ご訪問された方に

良いことが訪れますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

追伸・・・胆のうにポリープが見つかり      ましたが、経過観察になりました😂

四柱推命で木が多い人や、日命星が甲、乙の方は、肝臓、胆のう、脾臓、膵臓、用心に越したことはないですよ☺️