明けましておめでとう

       ございます🎉


ようこそ開運気学研究所 来夢へ・・・

💕


2023年もスタートしましたね☺️


今年の目標を掲げて下さいねアップアップ


断固たる決意は、

  不可能を可能にする🎉


自らの運命は自らが招き、

  自らの境遇は自らが作る✌️


だと思いますウインク


私は本にすごく影響を


受けて今の私に


なったと思っています😂


最初からこんなではなかった笑い泣き


もっとおしとやか?だった爆笑


若い頃は、本をよく読みました📖👓


今は、睡魔が襲って来て、


なかなか本が読めなーい爆笑


そして、どんな40代50代になりたいのか?と考えて生きてきた🤣


そして、今60代に入りました😱


影響力のある


女性になりたい。


格好いい


女性になりたいとか


思うのは勝手😂



思うのは自由だし、叶えるのも


自分だからね爆笑


最近、歳とるのも、悪くないな


と思います🥰


生き様を振り返ると、


その思いに沿って、生きてるか、


俯瞰して、見れるからねウインク






ブログやラインに書いてくれてるの見てえーん
今までの谷ありの人生が
全部流れて行った🤣

そして、単純だからまた

超ポジティブになる爆笑

この繰り返し

私と出会って方向性のきっかけ
になれたら本当に本望です💕

今年はネーミングを33年ぶり
に変えます🎉

エステティック来夢から

エステとよもぎ蒸しと占いの

部屋に・・・クラッカーアップアップ

長いネーミングゲラゲラ

字が多すぎて高くつく?びっくり

今年は、念願の33周年記念の集い

を開きたいと思います🎉💕

今年もやることいっぱい😂

身体に鞭打ちながら

頑張りますので、

今年も宜しくお願い致します
           m(_ _)m

今日もお疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆流れ星キラキラ黒猫



玄関前でお迎えしてくれてる

狛猫黒猫