お疲れ様です😌


ようこそ 開運気学研究所 来夢へ・・・💕💕


あと、10日で大晦日💦


今年も、30日までやってますよ☺️


今年も濃い1年でした☺️


東洋医学の本を買いまくり


読書三昧📖👓あげくに


熊🐻が顔に出没💦😭


そして、生徒さんが飛び立ったり🕊️


と思えば・・・


17年前の生徒さんが


その頃、小学校だった子供さんと、


一緒に、親子で学びに来て下さったり☺️その娘さんが、また、来夢ちゃんってお名前😍💕


嘘みたいな本当の話し🤭


占い師になって悩んでる方の


お力になりたいと・・・。


素晴らしい😭


純粋に一生懸命学ぶ姿は、


心打たれますね✨☯️⛩️💯


私が師匠から教わった事


全部伝授したいと思います💕


いずれは、筮竹や符呪(まじない)

秘法も・・・


これは今まで誰にも伝授してません


あの癌のMちゃんの時と、うちのジジが逃亡したときだけです。


あとにも先にも・・・。


開運好転法と違って、自分をすり減らす作業ですので、普通しませんよね😱・・・。


それと、やはり18年前の生徒さんが


元気もらいに来ましたと来たり☺️


最近では、生徒さんが


開運片付け講座を開きました👏👏👏


本当に参加された方が喜んで


下さったとお聴きして、私も


心より安堵し嬉しく思いました🥰


コロナ禍でネガティブになりがち


な世の中で、そこを踏ん張って


良くなろうと、模索しながらも


自分のやりたい事を見つけ究める。


本職を持ちながら、自分に投資する。自分を磨く作業。


大事な事だと思います👏👏👏


健康もおんなじ・・・。


自分の身体は自分で守る


これに尽きると


思っています。


あと、11日で


2023年四緑木星中宮の癸の卯の年🎉


来年は貴方様はどんな年にしたい


ですか?


思えば叶う💕


まずは強く思う事からです。


そして、今を精一杯生きる事☺️


悔いのないように・・・。





今日もお疲れ様でした💐💐💐

皆様にとって

良い事が起きますように

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆流れ星星ルンルン黒猫