こんばんは🌙


ようこそ 開運気学研究所来夢です

・・・💞☯️


来たる20日(火)10:00~11:30


に、開運片付け講座を開催致します。


私が心を込めて九星気学を伝授し、


占いの真髄をしっかりお伝えして、


今から世に占い師としてもデビュー


されます。🎉🎉🎉🎉🎉


講師 平野朋美先生



2023年の運勢付き(九星気学)

で、なんと2000円🎉😍💕

私よりお安くなっています🤭

私と同じ事言われると思いますよ🤗

私が伝授したのですものね✌️

それでこの価格は破格値じゃ

ないですか?

お部屋は開運スポットにアップなるし

運勢付き😍

それぁ~

行かないとビックリマークチョキランニング

時代の波に呑まれないように

占いは転ばぬ先の杖ですからね✨☯️

今日もお疲れ様でした。

明日からもまた元気に

過ごしましょう✨☯️💞黒猫