こんばんはー🌌


明日、4日の日曜日2時から、

ジャーン🎉




地域密着型のお店、起業して7?年

あやかりたいですよね😍👏👏👏

継続するって凄い事です👏👏👏

継続は力なり素晴らしい🎉

運ってね・・・

波動で伝わって行くんですよ☺️

不思議でしょうウインク

これは、本当のお話し☯️

良く似た者同士とか、

類は友を呼ぶとかも、

同じですね☺️

明日、参加できるって事に

感謝ですm(_ _)m

私も商いをして33年になりました。

でも、主催者側さんからしたら、

まだ33年なんですよね爆笑

本当に頭が下がる思いですm(_ _)m

明日、来れる人は、運が味方して

くれますよ~😍✌️☺️


最近のMさんからのライン

本当に嬉しかったですね😍

大きな声で良かったねって

言いたいけどラインにしました☺️

人生折り返し地点からの挑戦✌️👏

素晴らしいですよね💪

夢をあきらめないで・・・

あの鐘を鳴らすのは貴方・・・

あの鐘とは夢を叶える事ですね✌️🎉

明日、オカリナで演奏します☺️

良かったら、来て下さいね💕💞

お待ちしていますニコニコ黒猫虹

今日もお疲れ様でした☺️

読んで下さった貴方の夢が叶い

ますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆☯️