こんにちは☔


ようこそ 開運気学研究所来夢です

・・・💕


今年もあと、32日ですね☺️


占いでは、知ってますよね~✌️


来年の節分までは、2022年なのですが~🌠


運気は、来年の運気が入って来てますよ~


急に2月4日になってころっと

変わるんじゃないのよ・・・。


徐々にゆるりとそろり入って来てますよ☺️


来年は東京に行きたいな・・・。


ワクチン打ってないから行かなく


なって丸3年😯


あれだけ毎月位、


息子のお店覗きに行ってたのにー爆笑


来年は勉強もしたい事が


あるから、行くぞ~✈️


最近の事だけど、応援したいと思う人が、私にはいつの時代もいる。


その方が良く為ることが私の喜び💕


絶対に良くするとそれは強い


気持ちです・・・ニコニコ


一念岩をも通すの心でね✌️


その方の喜びは私の喜び💕


私もこの歳になり、気づかされた


事があります✌️


人生って人に生かされての人生なんだと・・・。


感じる心は人それぞれだけどね✨


私はそう思います☺️


今までの人生観ですかね💐


来年は来夢33周年は絶対します。


3年前30周年するはずが


コロナで中止にして、


あれから、3年


楽しみにしてた95歳のOさん、


寝たきりになってしまいましたえーん


91歳と90歳、87歳、86歳、85歳


の方がいて下さってます。


私のお守りのような方ばかり


ずっと33年来てくださってる方💐

来年はしたいどうしても・・・


悔いのない人生を


テーマに私は生きてきたのに


最後の方の人生で


後悔したくないものね💕


来年はウサギ年🐰


元気にぴょんぴょん


跳ねましょうね💕☺️






クリスマスとお正月が一辺に


来ました❗こちらこそ成幸して


良かったね✌️


成功ってのも、人それぞれ💕


したい事が出来た事は


成幸じゃないかな?☺️


私も成幸のお手伝いが出来て


最幸です💕


最も幸せな時間でした照れ


有難う💕✨


今日も、もう少し


悔いのない時間に


しましょうね💞💖黒猫虹星空満月