こんにちは🌸


広島東広島開運気学研究所 来夢です。


春🌱🌷🌱ですね🌸


新しい✨🆕✨生活スタイルに


なった人もいるでしょう🆕


子育ては自分育てとも言います。


子供の成長と共に自分も成長する🌸


逞しく忍耐強く、そして親として


見守る慈愛のあたたかさ☺️


そして時代は


子育てから孫育てに😯


皆様、諸事情により生活スタイルも


違い、子育てに、定年はないような気


がします🤭


私は子育ては、ネグレクトに近かった。


今は、あの頃よりは孫に、関わってる


事が多いように、思います。


孫育て・・・「まだ成長しなさい。」


と、天からのメッセージが隠されて


いるような気がします爆笑





上の写真


着物をジャケット?風にリメイクを


梅富さんして頂きました☺️


着ないタンスに眠ってるお着物👘も


リメイクしてあげると、亡き母も


側にいるようで・・・🥺🌸


もし、お着物のリメイクをしたい方は、


私に連絡お願い致します。


直接、する方は、来夢のブログを


見てと言って下さると、お安くなる


ようにお伝えします☺️✌️


では、今日も皆様にとって


良い出来事が訪れますように🌈🌈黒猫