😃🌃こんばんわ

幸運や運気アップの前触れは、自然現象のなかで起こるらしいのです。

前兆だとキャッチ出来るようになると、仕事や生活に潤いが生まれ、何かを決断する時の手助けになりますよね😊

カニを見たり、カニを食べる夢💤🎠💤

四つ葉のクローバー🍀を見つける❗

家の軒先に鳥が🐦巣作りを始める。

鳥が家の庭に遊びに来る。

鳥🐦が家に🏡入って来る。

鳥🐦にフンをされる。😠💨笑

蝶やとんぼが家に入って来る。

やもり(家守)が家にいる。

天道虫を見つける😃

てんとう虫🐞は、お天道様の太陽神🌄の遣いと言われます。

猫が玄関にやって来る🐱

特に黒猫は幸運のシンボル🐾

カエルがジャンプする姿を見る🐸

神社仏閣でのお天気雨☔

蛇🐍を見る👀😣白蛇は大変良い⤴

他に茶柱が🍵が立つ。

爪に白い点々が出来る。

他にも運気が好転するサイン⤴⤴

付き合う人が変わり始める。

これまで仲良かった人と疎遠になったり、なんとなく付き合うのが億劫になる。

自分自身が成長したい、たくさん学びたいとか潜在意識にあると、付き合う人が変わってきます。

身の回りで案外あることを見逃していませんか?

せっかく自然が話してくれないけど

ちゃんと教えてくれています。

すごく悲しい事がある事も実は前触れなんです💕💞

陰と陽は 表裏一体🌕☀

月と太陽も陰と陽

➕と➖

良いことがあったら悲しい事も裏ではあります。

成功の裏には涙あり。

涙のあとには・・・?

答えは貴方の心で呟いてね😺

今日もお疲れ様でした💕

今日みーつけた⤴😄