こんばんは😃🌃

広島東広島の開運気学研究所 来夢です。p(^-^)q

最近は、仕事の事、それも、脱サラの相談が、すごく増えた傾向にあります。

例えばカフェ☕をオープンする日を

決めさせて頂いたり、また、他の方も、時期を観たりなど、

女性の方の脱サラが多いのに、頼もしくもあり、私も、かっての私とだぶり、心配でも、あり、時代の流れを感じます。

今日は、そんな中で、ひときわ、きらきらしてる人。

会社設立日も、二年前、鑑定して、ずっと、応援🚩😃🚩してる方が、東京に進出します。

占い通りに偶然は、必然的で、なるから、私も驚きます。

行動力の賜物でしょう。

勢いがあり、今しなきゃ、先で、しようは、できないでしょう。

できない理由は、いつも、違うかたちで現れます。

最近は、重大な相談が多くなりました。それだけ、私も歳を重ねたのでしょう(笑)

Sさん、有難うm(_ _)m

息子がやってるお店、東京浜松町のオステリアドロミーティに行って下さり有難うm(_ _)m

感謝です。

Sさんの勇気と今後の活躍に乾杯🍷

今日も、お疲れ様でした(^-^)/

明日、皆さまに良い事が起きますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆