こんばんわ ニコニコ


広島 東広島の開運気学研究所の来夢です。アップ


明日も九星気学の開運好転法の吉方取り


最大吉方位の方角へ 娘と行ってきま~す。虹


今年は3度目。


今年は ラッキーです。


娘が運転してくれるし 普段お互い忙しく


なかなか ゆっくり話せないもので 


今は親子というより 女友達の会話のような・・・。


結婚して子供を産んで 色々な意味で 経験を重ね


大人になって。


幸せって結婚かと思ってしたけれど・・・。


幸せなはずが・・・。


ハードルを越えようと なんでもいいということは


すると 言って 私の後をついて来てくれます。アップ


嬉しいですネ虹


今までの私の生き方を責めることなく


肯定してくれる娘に感謝。


さあ 明日 良い運気をしっかり 吸収してきますよ。


今日もお疲れ様でした。o(^-^)o