こんばんわ 三日月 やっと今日も終了しました。ニコニコ


今日は 今の 本音を書こうかと思います。


こんなバカな占い師も いないと思うけど・・・。( ´艸`)


本当に私の周りの人に良くなってほしい。アップ


夢を叶えてほしい・・・。虹


幸せになってほしい・・・。ラブラブ


本音なんです。ニコニコ


私は幸い 夢を実現させてもらった。


若い頃の夢全部 虹


あと一つある。


でも それは 相手様のいること。。。しょぼん


自分の努力だけでは出来ない。。。


叶えられるものならば この家を買いたい。


越してきて14年 一杯 思い出あるし 一人で一からスタートした かけがえのない場所。


死ぬまでここで この場所で 現役で全うしたいから・・・。


本気の本音*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ニコニコ


でも 本当に幸せ者だと思います。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


道のりは決して 楽ではなかったけれど 諦めず むちうって 自分と戦って何度 唇かんだことか・・・。


人知れず 占いの本を額のまくらに何十回寝たか 自分の体の限界に挑戦すると 強い気持ちで


臨んだあの若さが今は 懐かしい・・・・・


もう 出来ない・・・


だから 人に託したいし 必ず こんな私が出来たのだから 出来るんだと勇気を与えたい。


出来ないと思えば出来ない。


出来ると強く思えば 必ずできるという夢の方程式がある。


だから 私は もう今迄の様な事は出来ない。


出来ないと思ってるから*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今はこの家を買いたいと強く思う事と 人に良くなってもらう為に生きようと・・・・・


      明日 いい日になあれ ニコニコ