こんにちは ニコニコ


久しぶりのOFFでもせわしい一日です。


今日は娘のお誕生日 ケーキ


お昼 婿さんと孫と 仲良くして頂いてる一葉の旦那さまと息子さんが


している湖粋園でお祝いの昼食。割り箸


写真取るのうっかりしてました。~ しょぼん


あまりのお客さんの多さにびっくり。 目


景気は悪い事は無い。 良い所はいいんだ。と感心してたら・・・・・・・・・・・


すっかりうっかり写すの忘れてました。~(T_T)


一葉は定休日です。


娘と女将さんの誕生日が一緒。ブーケ1


本当は一葉で一緒にお祝いしようと思ってました。


一葉の女将さん お誕生日 おめでとう~プレゼント


また 行きますからね。


一葉も湖水園も東広島の志和町にあります。


こちらに来られたときは ぜひ寄ってくださいね。ニコニコ


良かったら 開運気学 来夢にも連絡してくださいね。 ニコニコ


鑑定後は ケーキセットがもれなくついてきますよ。コーヒー ラブラブ ニコニコ