ようこそニコニコ 開運気学研究所 来夢です。たくさんのブログの中よりご訪問、有難うございます☆-( ^-゚)v


お見苦しい写真、すみません。m(_ _ )m 何回してもブログの写真がまっすぐに送れなくてしょぼん


ご迷惑をおかけしております。これからもこれに懲りずどうぞよろしくお願いします!


私は、30%一白水星の月命星を持っているから、ちょっとしつこい所があるんですよね。いいように言えば、粘り強い、物事に熱心に取り組む。しかし、とことんまでやって出来あがってしまえば、投げ出していまうところもあるので、気を付けています。


本命星は、五黄土星。我が道を行く。人に屈しない。大胆。独立独歩のタイプ。野心家。苦労するほど良い。

何故ならば強い星だから・・・・なんか、可愛くない星みたいだけど、義理、人情は、ものすごくある星なのよ。ニコニコ

周りにそんな人いない?五黄土星さんかもよ(b^-゜)



生まれた年の九星を「本命星」と言い、生まれた月の九星を「月命星」と言います。九星は、この二つの星を主体にして、方位や運勢を見るのです。


そして、持って生まれた性格も解かります。まず、自分を知ることが大事。そして、自分を見つめて、開拓して行って下さい。


「本命星」は、70%の確率です。


20歳までは、月命星が70%、本命星が30%・・・。

20歳からは、本命星が70%、月命星は30%見ます。


ほら、しつこいから、また、近いうちに写メ撮ってトライするかもよv(^-^)v