こんばんわ!今日も無難にこなし終えそうです。(笑う)

本当にこんなゆっくりした時間を夜、過ごせるなんて去年は、思っていませんでした。まして、ブログしてるなんて(笑)

ただ、必ず、しようと思ってました。お店を閉める事も、ホームページ立ちあげる事も・・・・


タイミング、だったんです。丁度いい時に丁度いい事をする。それは、計算じゃない!

勘・・・<とっさに、感じ取る心の働き>


偶然、仲良くさせて頂いている方が来年、古民家カフェをオープンする事になって、引き取って下さいました。

本当に助かりました。そして、捨てられないで、あの、テーブル、あの子らが、他の場所で、生きてる。

頑張ってる。と思うとうれしいですね!ニコニコ 里子にだした心境です。活躍するんだよってチョキ

そして、ホームページを作りたいと思ってた時、偶然の電話(ノ゚ο゚)ノ今迄、色んなところから、電話があっても断り続けたのに、新しくスタートしたその頑張ってる姿勢に若かった私とだぶって(笑)作成を決めました。

ウェブアートさん、有難う!

  


偶然の出来事や出会いは天からの贈り物。

 


人生は偶然の出会いの積み重ね。

それを、プラスにするも貴方次第。


素晴らしい出会いがある反面、困った出会いもあるでしょう。それを天から与えられた試練と受け止め、対策を講じて進むべきではないでしょうか?不運を嘆いても何も得ることはありません。



試練は、貴方(私)がこの先、心を磨き、人として、大きく成長し、人生に成功する為の試験、テストなのです。

テストが多ければ、多いほど、目をかけてくれているのだと、思い、苦労を苦労と思わず、試されているんだと

思って、「禍い転じて福となす。」転んでもただでは、起きない不屈の精神とたゆまぬ努力が人生に大きな飛躍

と成功をもたらすでしょう・・・・・。