!!私は、いつも忙しい人です。(^∇^) 今日は一人エステしただけだけど、ボランティアでお客様を病院へ連れて行って昼からは一日リサイクルショップする段取りでお洋服をあさってました。だって夜のお店閉めたからドレスとか改まったお洋服はそんなにいらないし、100点以上あるから大変!豪華な服も出して夜の私とさようなら! 

服を着替えて昼と夜のスイッチを切り替えてた部分もあるからねo(^-^)oそれと店のドアを開く前、深呼吸したら、夜のママの顔になるの。色々な顔をもってますよネ人って!でもその顔ができるのは根底には、嫌いじゃないから。嫌いじゃなかった顔でした。その顔を捨てるのは、捨てるのは少しは淋しいけれどかっこよく生きるためには別れも必要だと判断しました。だからこうして、ブログもできるようになったし、他にもチャレンジしようと思ってます。新たな発見もあるでしょう!自分で自分が楽しみです。


   今日はこのへんで。